murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

雨模様

今日は耳鼻科へ定期検診に行きました。

気圧が不安定なので目眩もちの人はザワザワしているとの事。

 

お日様の力は偉大ですね。

雨の日は本当何がある訳でもなく、テンションだだ下がりします。

 

でも雨の日がないと作物が育たないので、

私のお腹を満たしてくれる作物の恵みの雨と考えて楽しんで今日も一日過ごしました。

 

今日は、旅行に行く為にワクワクする物を買いに

行って来ました。

 

私は皮膚が弱くて、唇の皮がめくれてしまう、ブツブツが出来るなどの症状が出てしまうので、口紅(リップティント)をつけられなかったのですが、時代は日々変化しているみたいで口コミで敏感肌でも付けれるリップなど見てリップティントを買ってみました。

 

 

 

ただ、今まで口紅を買っていないので色選びがわからずドキドキしながら家に帰ってつけてみました。

自分が思い描いていた色とは少し違っていました。

人の肌って千差万別ですもんね。

でも、時間が少し経つと色が馴染んできてこの色も良いなと感じました。

やっぱりチャレンジしてみないと分からないですね。

見慣れないせいか少し照れくさいながらも

 

久しぶりの使用感はツヤっとして自分の唇もこんな色味が変わる事にウキウキしてしまいました。

今の所ブツブツや皮めくれも無く、乾燥してヒリヒリする事もなく順調です。

 

 

 

口コミサイト見て購入して良かったです。

そしてありがたい。

これからメイクも楽しくなりそうです。

違う色も挑戦してみます。小さな挑戦を沢山積み上げて「出来る」ポイントを集めます。

 

夕方晴れてきた空綺麗でした。今日も一日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230426195139j:image

 

夕方からの景色が又素晴らしい風景でした。