murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

減薬9日目

今日は午前は調子がイマイチでした。

首痛と顎のピリピリ感が出ていました。

 

お薬減薬継続して9日目で今日は耳から顎にかけてピリピリ感が出てきて寒いような痛い様な感覚でした。

 

 

眼痛は今日は無しです。

毎日同じ症状では無いのが又不思議です。

 

 

 

体調が良く無かったのですが、どうしても髪の毛を切りたいと思ったので行ってきました。

もしかしたら途中でパニック発作起きるかも知れないと思いましたが大丈夫でした。

 

 

体調不良の時にはパニック発作が起きやすい傾向にあるので少しビクビクしましたが、

旅行に行けたんだし、地元だし何かあっても大丈夫かと自分に言い聞かせて外出しました。

 

 

 

結果成功して髪の毛も切れてスッキリしました。

 

 

失敗しても又挑戦すれば良いとDr.に言われた言葉に救われました。

 

 

 

今日も一日中お疲れ様でした。