murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

自分イジメ

 


環境が変化して眠れなくなった私は、眠剤難民になり、新しく合う物を探しはじめていました。

 

 

見つかるまで時間がかかる為、寝不足が続き情緒も不安定そしてアルバイトとして働き始めた私は

しばらく無理をして働いていましたが

眠れない事もあって仕事でのミスが増えていつも出来ていた事が出来ない、やった事が思い出せないなどの症状に悩んでいました。

 

そしてミスする自分はなんてダメな人間なんだ情けないと自己肯定感を下げまくってました。

 

 

 

この行動も眠れなくなる原因の一つでずっと何故出来なかったのかと攻め続ける事が日課になってしまいました。

 

 

 

帰ってきてもその事ばかり考えて、頭の中が自分イジメを辞められ無かったです。

今はコレはNG行動だと分かりますが、当時は何で病気良くならないんだろうと真剣に考えていました。

 

 

自分イジメは本当に怖い行動絶対やっては駄目な事です。

気が付くまで時間かかり過ぎましたが今は気が付いて良かったです。

 

 

今日も一日お疲れ様でした