murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

試練

昨日旅行の計画を立てていると書きましたが、

ホテルを予約しました。

それからずっと不安で首の痛みなど出ています。

やっぱりと言う感じですが、やれる事やってみてダメなら仕方がない。流れにまかせて楽しんで計画立てて行きます。

 

 

 今日は一粒万倍日なので、新しいチャレンジには持ってこいの日。

きっと上手くいくと信じて、新しく試みた事はスマートexのやり方と券売機での発券方法、旅先での電車乗り換え方法など調べてました。

 

少しずつ楽しみでもあり、不安もありこんな気持ち何年ぶりかなと言う感覚です。

 

私達人間は、元気でいられる時間が限られているし、毎日奇跡の連続何が起きるかも分からない日こうして、旅に出ようと思えただけでも素晴らしい事だなとありがたさを感じます。

 

 

必要な物を揃えて当日までは心のままに過ごして無理しない様にしていきます。

 

今日も一日お疲れ様でした。