murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

今日夢から目覚める瞬間に、5桁の数字が浮かび上がってきて目覚めました

「何これ!」と思いながら起きて直ぐメモにとって

「何かのお告げ?」と今日は何の日と調べたら、「大安 巳の日」めちゃ良い日じゃん!

それで、宝くじとかの買い方を調べたら、5個の数字を選んで買えるミニロトというのがあって買ってみようかと思ったのですが、

浮かび上がってきた数字が上手く選んでマーク出来なくて結局買えず 断念

 

という事はくじでは無いんだなと、何の番号なのか?気になる所です

 

 

宝くじ系って結構買うの難しいんだなと学びました。

 

 

 

そんな衝撃的な朝を迎えて、調子も戻ってきて

くじを買うか調べる前にする当たったら何するか?の妄想が楽しかった!

 

 

皆、こうゆう楽しみを持ちながら買うんだなと

楽しい妄想って必要だなと感じました。

当ったら、お寿司を食べに行ってアフタヌーンティーを体験しに行って、夏服を買う?スマホを新しくする?などワクワクしてました。

 

 

 

 

ワクワクタイム毎日いるな ワクワクする事暫く見つけるの忘れていたなと気がついちゃいました。

 

 

体調悪いのばかりにフォーカスしすぎて見失っていた 良かった気が付けて

結局買えなかったけれど、今日のワクワクは宝くじ買って当てたらの妄想と、あんこぎっしりのおまんじゅうを買って食べました

美味しかったです。

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20240423211408j:image