murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

蒸し暑い

今朝目覚めての体調悪くもないが良くもない

でも何だか不快指数高いなと感じとっていた

 

昼前位から急に外気温が上昇してきて

これは体調が良くない訳では無くて、蒸し暑くて ベタベタするから不快に感じとるセンサーの問題で怠いのでは?私騙されてるんじゃないかと思いました。

 

 

 

まだ4月なのに…そしてゴールデンウィークはもっと気温上昇とか予報で言っていました

絶望感半端ない…体調絶対おかしくなるやつです

 

 

自律神経やられちゃうよ もうやられているけれども 涙

暑いと思う私がどうかしちゃったのかと思ったけど、地球規模でどうかしちゃっていた

 

 

 

私のセンサーはまだ大丈夫だった

午後からずっと半袖で過ごさせて頂きました

じゃないともう無理すぎて

 

 

エアコンつける日も近そうだ 

 

 

今日は夕飯にガパオライスを作りました 

 

レシピにはパプリカとひき肉と書いてあったけれど、人参と玉ねぎピーマン鶏ひき肉で作ってみました 本物のガパオライスはこの前初めて食べましたが辛すぎてお腹壊したので、オイスターソース入りの甘めの味にアレンジして作りました

 

 

 

とても美味しくできて満足です

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240422224122j:image