murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

さむっ

今日は1日雨で肌寒い日でした

太陽が出ていないのに、湿気があるからかスーパーはエアコンがきいていて寒かったです

特に食品売り場はペンギンの気持ちになりました。

 

 

 

鬱々とした気持ちを払拭する為に、久しぶりに車で30分程のモールへ行ってきました。

 

今日のワクワクはくるみパンを買って食べた事です

最近本当に食欲が衰えない、その影響は毎日の宅トレに… 重いからめちゃしんどいんです

長い時間出来なくなってきた 涙

前は90分出来ていたけど、今重すぎて60分が限界

そして負のスパイラル

食べる→宅トレ頑張る→お腹空く

 

 

 

前は我慢出来ていた事が段々と出来なくてなってきてワガママボディになってきました

毎日食欲とも闘ってます 笑

 

 

 

 

体調もアップダウンはあるものの良くなってきてます ゆっくりでも良くなってきて嬉しい

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240424192933j:image