murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

体調不良

自律神経バッキバキになっているのか?

気圧のせいか?

昨夜から体調崩しております。

 

 

 

 

眼痛、首痛、頭痛めまいが、耳鳴り筋肉のこわばり出現してます。

 

 

 

 

今日も蒸し暑くベタベタしていて、皮膚も痒いし

ここ数年夏が酷暑過ぎて苦手になりました。

 

 

 

昔は夏が来たら、ワクワクするような感覚があったのに今は、ただただ又あの暑さを体感しなければいけないのかと憂鬱になります。

 

 

毎年今年の夏乗り越えられるのかな?と

不安になったりします 笑

 

 

暑いのでエアコンを入れると直ぐ身体が冷えて筋肉がこわばり、痛くなって身体の不調がきます。

特に首周りの筋肉が冷えやすくて冷えるとめまいが起きやすくなり、起き上がっていられなくなります。

 

かと言ってエアコンをとめると暑い。

熱中症になりかねない猛暑日 どう対策を取れば良いのか考えています。

 

 

 

 

体調不良の時は直ぐ食欲が落ちてしまうので、

口に運びやすい物をチョイスして食べたい物を食べていますが、今日はおにぎりの気分だったので

ゆかりおにぎりにしました。

 

 

宅トレもストレッチでおしまいにしました。

 

 

お風呂にゆっくりつかって休みます

今日も一日お疲れ様でした。