murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

夏日

今日急に暑くなりビックリして急いでサーキュレーターとエアコン試運転しました。

 

身体が付いていけない温度差です。

 

 

ここ数日は疲れもあってか良く眠れていたのですが今日は難しそうです。

 

又慣れるまで暫く様子を見るしか無いです。

私の傾向として冬の方が良く眠れるんです。

布団の重さもそうですし、脳を冷やした方が興奮が収まり眠りにつき易いそうです。

 

なので夏場は苦手です。

マスクもようやく解禁されたので今年の夏は少し気楽に過ごせそうです。

 

 

 

急に元気になり始めたので、昨夜いつも飲んでいる安定剤を半錠にしてみました。

何といつも絶対に寝つきにくいのに眠れました。

 

 

しかし夕方頃から筋肉のこわばりが出てきて、目の奥が痛い、首、臀部にまで痛みが出てきました。

弛緩作用効果が半減された事で出てきたと考えられます。

 

 

起きていられないので横になりました。

これも暫く慣れていけて減薬出来れば良いなと思います。