murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

体調不良2日目

エアコンをつけると首バッキバキになる問題

をどうしたら解決出来るのか今日試みた事

 

温度高めにして、微風になったらサーキュレーター弱にする

厚めの五分丈Tシャツで首周りが広くないものと長ズボンを着用してみました。

 

 

 

今の所いい感じでしたが、今日は曇り空だったので又晴れている暑い日にも挑戦してみます。

 

 

 

 

 

お昼までは曇りながらもお天気なんとか持っていたのですが

夕方前にゲリラ豪雨と雷が2、3回繰り返してやってきたので、

目の奥の痛みやめまいがやってきて

昨日から食欲激落ちだったので今日の夕飯は、鮭おにぎりを自分で作って食べました。

 

 

 

噛む事がしんどくなってしまっていつもお腹すいているのに、すぐ食べたくなくなってしまいます。

そして食べると身体が燃焼しようとするので、

身体中が熱くなって更に食べたく無くなります。

 

 

 

なので直ぐお口に運べるおにぎりが、私にはあっています。

 

 

 

 

 

今日はおにぎりとバニラアイスクリームが美味しいなと感じました。

 

 

 

明日はもう少し元気になると良いな

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。