murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

暑さで疲労困憊

最近暑くて、お腹が空くのにご飯を口に運ぶともう食べたく無くなるを繰り返してます。

 

 

 

 

喉が渇くので水分補給を沢山するので、水分でおが腹いっぱいになってきてしまうし、食べる量も減ってきたせいか?

直ぐ疲れてしまいます。

 

 

 

 

朝1日何やろうかなとスケジュールを頭の中で立てるのですが、優先順位でやるべき事をやったら疲れてしまって行きたい所や、やりたい事をする前にもう今度でいいや

と諦めモード。

ちょっと休もうと休憩したら何も進められない

自分が思っている以上に暑さに負けています。

 

 

 

 

減薬は1/4で順調にきていますが、眠りが浅い感じがあるのと、疲れやすく筋肉緊張強張りが夕方出てきます。

 

 

眼痛は減薬1/4に始めた頃はありましたが今は無しです。

 

 

 

ただ暑さと筋肉緊張による疲労感が大きく

宅トレのメニューがどんどん時間が減ってきています。

 

 

 

 

あまり無理すると関節を痛めるのでようすを見ながらやっています。

 

 

 

 

エアコンも最初の頃は良いのですが、冷えてくると筋肉が硬直してくるので、首痛と眼痛が現れます。

 

 

 

 

切ると又元に戻って痛みは無くなるのですが 

エアコンの冷え、中々侮れないです。

 

 

 

冷え過ぎもダメだけれど、暑過ぎて飲み物も冷たい物を飲みがちなので気をつけなくては…

 

 

 

 

私は最近炭酸水ばかり飲んでます。

喉ごしシュワシュワする物が恋しくなります

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20230707190612j:image