murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

お出かけ

 

今日は久しぶりに電車とバスに乗って外出してきました。

地下鉄がやはり苦手で、今日もイヤホンをつけて音楽を聴きながら

音楽に集中しました。

 

 

行く途中先にコメダ珈琲店へランチTimeしました

 

が…

ここでアクシデント…たっぷり卵のピザトーストを注文して食べる時にトマトソースがたっぷりついたトマトを最初の一口でボトムスにこぼしてしまいテンションダダ下がり 笑

 

 

こんな事って…めちゃくちゃ笑いました

 

 

 

 

最初のアクシデントはなんと持ちこたえて美味しく頂き目的地へ

 

 

 

 

 

休日の公共交通機関は久しぶりでしたが、

なかなかの混み具合でした。

そして日中の外出強化訓練まだまだ暑かったです。

 

 

 

朝晩涼しくなってもまだ日傘が手放せませんでした。

 

 

 

 

 

 

来週からは雨予報になっているので今日出かけられて良かったです。

 

 

 

 

 

今日は昼のボディメイクは無し

有酸素運動30分

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20230902191229j:image