murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

9月

今日から9月ですね

朝晩の空気はもう秋で涼しく感じられるようになりました。

 

 

昨日、一昨日とスーパーブルームーンを見ながら

風にあたりました。

物凄く明るく眩しく綺麗でした。

 

 

 

 

涼しくなってきたので、夏バテで食欲が衰えている方もそろそろ戻ってくる頃ですね

 

 

 

 

私も朝晩は順調になってきました。

 

 

 

 

夕飯はあまり食べすぎると疲れは見え隠れはします。

以前に比べると食べれるようになってきたので

秋は美味しい物が沢山待っているので

体重と相談しながら食べなければと思ってます。

 

 

減るのも増えるのも急にくるタイプです。

 

 

 

 

 

8月は沢山集中してコツコツ作業する事が多かったように思います。

9月も気持ちを新たに、自分のできる事を淡々と

やりながら色々な事に挑戦していきます。

 

 

 

 

今日のボディメイクは

ピラティス30分有酸素運動30分

頑張りました。

 

 

そしてご飯はしぐれおにぎり にんじんと豚肉ちくわの炒め物です

 

 

今週もお疲れ様でした