murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

行って来ました

昨夜の満月皆見ましたか?

 

ピッカピカで眩しかったですね

窓から入ってくる光がカーテンの隙間から漏れる位眩しかった。

20分位窓際で眺めていました

 

 

 

 

さて、本日は電車に乗って外出〜

 

今日は久々に中心部まで外出しました

いつもはバスに乗って乗り換えで電車で行くのですが、何となくいつもと違う行動をしてみました。

 

 

電車の最寄り駅まで車で行きコインパーキングに停めて行って来ました。

 

 

 

 

 

行き道週末だからか?

めちゃくちゃ渋滞していて

まだ駅にさえ着いていないのに渋滞ってどう言う事?

橋を渡る車の列を下り道から見たら

ドキドキしてしまいました。

 

 

 

絶対大丈夫

行ける行けると心に言い聞かせて

無事コインパーキングまで到着

 

 

 

 

まだ電車にも乗っていないのに、心ざわつき過ぎて笑えました。

 

 

 

 

 

コインパーキングも満の文字ばかりで

ちょうどいい所が何処かにあるのだなと、知らない道にスッと入ったら空いている所を発見しました。

 

この成長ぶりが凄い

以前ならこう言うアクシデント(他の人から見たら普通の事なんですがちょっとな事でどうしようとなってしまう事)この症状がメンタル低下してくると顕著に現れてくるんです

 

まっ何処か空いてるでしょと信じて疑わない気持ちの変化がとても凄い 

ここまで来るの長かったけれど、咄嗟の判断が冷静に出来てる事が何よりです。

 

 

 

 

そして、電車にもちょうどトイレから出てホームに降り立った時に、やってきて乗車出来ました

 

 

 

 

 

ツイていた 心の中でやった〜と大騒ぎしながら

乗って行ってきました。

到着早々出口を間違えた事で出逢えたパン屋さんで美味しそうなサンドイッチで腹ごしらえ

f:id:murasakisumire:20230930113208j:image

 

 

 

 

 

お目当ての物を見に行き、見たかった物が沢山見れて満足満足の一日になりました

 

 

 

 

帰り道に久しぶりにカフェイン入りのコーヒー

honeyカフェオレを買って飲みながら帰りました

初めて飲んだけれど、美味しい

honeyが沁みる

街は今日も賑わっていました

海外からの旅行者が多かった印象でした。

 

 

 

 

 

 

外出って楽しいなと今日も思えた日でした。

 

 

 

今日のおにぎりは鮭

ボディメイクは有酸素運動50分

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230930193804j:image