murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

暑さの土産

 

昨日のお疲れが出たのか

今日は食欲減退しています。

昨日の暑さがこたえたのか?

胃の調子良く無いです。

 

 

 

暑いから冷たい飲み物を飲み過ぎたのかも知れません。

 

 

 

 

今の時期難しいですね

外側は熱いから冷やしたくて冷たい物を飲みたくなってしまってと言っても

普段冷たい飲み物と言っても、氷が入っている物は飲まないのですが、冷蔵庫でキンキンに冷えた炭酸水を飲んでしまってちょっと反省です。

 

 

 

 

昨日暑かったから今日のエアコンの部屋にいる落差が良く無かったのかなとか色々考えています。

 

 

 

 

今日はボディメイクもお休みしてゆっくりしました。

 

 

 

 

 

夏の身体の疲れも中々侮れない

休んで明日に備えます。

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230903193717j:image