murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

大気不安定

最近、毎日外出強化訓練をしてきたからか?

今日は朝から頭痛と首痛で外出せずに

お家時間。

 

 

 

昨日食材をまとめて買っておいたので

買い出しにも行く必要が無かったので

ゆっくり出来ました。

 

 

 

 

午前中ゆっくりしたら治るかなと思っていた

頭痛 大気の不安定差も相まって全然治らず

横になっていてもズキズキ

 

 

 

 

 

目の奥がギューンとして目を開けていられない

コレは久しぶりに来た

お疲れ過ぎるとなるやつ…

そしてそれを無視して、起きていたり

目を酷使していると数週間目を開けていられない

目眩や頭痛がやってくるやつです。

 

 

 

 

 

 

原因は分からないのですが、気が付かないうちに

無理してしまうとなるんです。

コレ数年前になった時は、半年TVやスマホ音楽が聴けない見れない

横になってても身体痛いの地獄を味わって外出出来ませんでした。

 

地獄のやつ…ヤバい

 

 

 

 

今日もそんな前触れが見え隠れ

自分が思っている以上にお疲れモードなのは

分かったので暫くは

安静モードに切り替えていきます

 

 

 

 

今日のボディメイクは朝食後20分

 

ときめきポイントはチョコアイスを食べました

今日はもぅ食べて休むと決めました。

 

 

 

 

今日のおにぎりはちりめん山椒でした

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

 

 

 

f:id:murasakisumire:20230921192736j:image