murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

洗濯

 

今日は風が収まりお洗濯日和

もう直ぐ又二つ目の台風がやってくるので

 

 

寝具の洗濯

ベッドパッドをと枕カバーを洗濯

 

 

夏場は汗をかくので頻繁に寝具の洗濯をします。

肌も弱いので肌に負担なく過ごせる

ベッド敷パッドを使っています

365日同じ物を使っています。

 

 

 

夏場はクール系の敷パッドが多いのですが、

肌が敏感なので苦手です。

ヒヤッとする感じが気持ち悪い

そして痒くなります。

 

 

 

この感覚過敏が中々他の人には伝わらなくて

面倒くさい神経質な奴と結構思われてます。笑

 

 

 

 

 

 

そんな敷パッドも数時間で直ぐ乾いて

夏場は洗濯助かります。

 

 

汗をかくのでタオル類やヨガウェアは毎日

絶対洗濯必須なのでお日様ってありがたいと思います。

 

 

今日のボディメイクはピラティス30分有酸素運動20分

頑張りました。

 

 

そしてご飯は筑前煮と鮭シソおにぎりです。



 

 

お盆休み楽しんでお過ごし下さい

お仕事の方今日も一日中お疲れ様でした。