murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

外出強化訓練

 

今日は予定の無かったのに

思いがけずに外出強化デーになりました。

 

 

 

 

ランチのお誘いがあり、バスに乗って行って来ました。

 

 

 

平日でしたが、お盆は土日ダイヤになるそうなのでアタフタしながら出発。

 

 

 

帰り道分のICカードが残高不足になりそうなので

コンビニでチャージしてきました。

 

 

 

実はこのチャージの仕方を知らなくてずっと駅でしか出来ない事と思っていたのですが

出来るんですねコンビニで。

とっても便利 いつも帰る時駅でわざわざ多めにチャージしてから帰って来てました。

 

 

 

今日は外出したので宅トレは朝食後の7分有酸素運動のみです。

 

 

 

 

 

お盆でたくさんの人で街は賑わっていました。

 

 

 

 

美味しいもの沢山食べて喋って歩いて

一日楽しかったです。

帰りのバスが帰宅の時間と重なって

乗れるのか?と思う位にギュウギュウでしたが

楽しかったなと思う気持ちが勝って、パニックの予期不安が微塵も感じなかったです。

 

 

 

 

 

 

明日から又頑張ってボディメイク頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:murasakisumire:20230814205207j:image