murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

首痛

 

 

happy Halloween

 

 

今日は1日ハロウィンとは無縁のセルフカラーの置き土産の首痛と闘っておりました

 

 

 

張り切ってセルフカラーして満足した数時間後

 

 

昨夜から、頭痛いなと思っていました

痛すぎて寝付けずに

朝を迎えて、朝食後胃のむかつきと頭痛

首痛でもう今日は流れに身をまかせて過ごしました。

 

 

何故痛いのかというと

染める時に、どちらか片方は必ずずっと腕をあげっぱなしなので首肩めちゃくちゃ痛い

 

 

肩は我慢出来るけれど、首が弱い私は

痛すぎて頭まで痛くて今日はグッタリ

 

 

 

やっぱり餅は餅屋なのかも

 

 

 

前もって予約忘れずにしなければ

 

 

 

 

 

 

最近空気がかなり乾燥していて

毎日加湿器の水が追い付かない

 

 

 

インフルエンザも流行中なので、部屋の湿度を上げておくのと、自分自身も水分摂取忘れずに

していきたいと思います。

 

 

 

今日はボディメイクお休み

明日から頑張ります 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20231031162318j:image