murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

カメムシ再び

今日から11月今年も後2ヶ月

この前お盆だと思っていたら、あっという間に

夏も過ぎ去ってでも、日中はまだ暑い日もチラホラありますね

 

 

 

 

気温は温かい方が、メンタル的には助かります

暑いと寒いの中間が丁度良い

 

 

 

 

今日は少し大きな本屋さんへ行くために外出しました。

暫く近所以外の運転をしていなかったので、

知らなかったのですが、道路の舗装工事などが

多くなっていて片側交互通行の所が多くて

渋滞気味でした

 

 

 

急に来ると、うっとなるよね

パニックにならずに無事行って帰ってこれました。

 

 

 

帰宅後、今日も洗濯物をきちんとパサパサと強く振り払って取り込んだはずなのに、先程カメムシと闘いました。

 

 

 

 

 

家の中に入り込んでこれたのは、SASUKEカメムシ命名します。

 

 

壁に張り付いているSASUKEカメムシをどうしようかと悩んだ末袋に誘い込んで、窓からぶん投げる作戦を立てて、実行

 

 

 

 

 

虫って本気出すと、足がめちゃくちゃ速い

袋に誘い込む事は成功したのですが、

入り口まで這い上がってくるのが、速すぎて

気持ち悪い。

 

 

 

 

叫びながらも、窓の外に袋を下に向けて

バサバサ揺らし存命のままお帰り頂けました。

もちろん、臭いの発射されずに無傷でお互い

Win-Winでした。

 

 

 

 

夜出てくるのは本当やめて欲しい。

袋から出て行ったのか確認出来るまで時間が掛かって怖すぎました。

 

 

 

 

 

 

SASUKEカメムシともう闘いたくないし

出会いたく無い。

 

 

 

 

 

今日ボディメイクはみっちり有酸素運動40分

ピラティス10分 HIT10分頑張りました

 

 

 

 

 

ご飯は柚子胡椒鍋

美味しかったです