murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

くしゃみ

いつも朝起きたらギックリ腰予防でストレッチをするのですが、今朝はいつもより40分も寝坊してしまいその時間が無くてバタバタな朝を迎えました。

 

 

 

 

遅れた時に限ってアクシデントが発生します

洗濯機の脱水が上手くいかない

家の洗濯機は均等に洗濯物が入っていないと脱水する時に回転した際に傾いたりすると失敗してエンドレス水洗いを繰り返すんです。

水を良く吸い込むボア素材やニットなどは一枚でも、回転した時どちらかに重さが傾か加減が勢い良く回るとエラーになってしまいます。

 

 

 

最初壊れてるのかもしれないと、新品の物に変えて貰ったのですが、2台目も同じ症状です

3年前に買ったばかり 毎日脱水と闘っています。

 

 

 

 

それが朝起きると30分とか時間取られてイライラが止まらない 笑

 

 

 

同じ思いしている人がいたら絶対共感してもらえるはず。

 

 

そんな闘いを終えた後に、お昼に食べるパンを買いに行ってパンを手に取ろうとした瞬間、くしゃみをしたら、バリっと音がして軽い魔女の一撃を喰らいました まさかのストレッチできなかった今日に限って 涙

引き寄せてしまった 

 

そんな自分を励ます為に帰りしなに、ソフトクリームを食べながら帰宅。

凄い美味しかった 季節限定のを食べてルンルンだったのも束の間 寒くてガタガタ震えが止まらず暖房MAX  そら冷たい物食べたらなるよね

最初から寒かったのに冷たい物食べたらそうなる

分かってました。

 

 

 

 

帰宅後、案の定激しめの腹痛きました…

食べる時に予感してたからキター!とネタみたいになりました。

 

 

 

夕飯は頑張って作ったゴボウと大根の煮物とニラ春雨炒め お腹ぎ痛くて完食ならず

こういう時に限って食物繊維多い物でした

 

 

 

今日も一なお疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240304193214j:image