murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

回復せず

昨日体調が悪くなって早めに布団に入ったものの

、いつもの時間にならないとしんどいのに眠れないのね…

身体って習慣通りに毎日刻まれているんだなと

改めて凄いなと感じました。

 

 

結局夜雷と雨で寝付けずに

体調も回復せず、いつも通りストレッチをして

朝ごはんを食べて、洗濯をハンガーに干していたら 急に体調が悪くなってきて

肩呼吸になり、立っているのもしんどいので、早々に横になりました。

そこからずっと、起き上がれなくて

お腹がすいているけれど、しんどすぎて起き上がれない トイレに行くだけで疲れてしまって

結局夕方まで1日横になってました。

 

 

 

 

何とか起き上がって、冷凍してあったおかずとパンを解凍して胃袋に納めて、先週の私おかず作っておいてくれてありがとうとホッとしたのも束の間。

 

 

明日のご飯何も無いなと思って、少しの力を振り絞ってスーパーへ行ってきました

冷たい物が食べたくてついでにアイスも買って帰ってきました。

 

 

 

日が長くなって真っ暗になる前に買い出しに行けてラッキーでした。

 

 

今日も早めにお布団と友達になります

f:id:murasakisumire:20240417220436j:image

 

 

今日も1日お疲れ様でした