murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

花粉

今朝は冷え込んで家がキンキンに冷え切ってました。

 

日中は穏やかな天気になりましたが朝晩の寒暖差身体にこたえます

 

 

 

今年は雨が多い気がしています

雨が降った後の晴天に花粉の飛散が多くて

いつもなら鼻だけの所が、今年は目が痒くて

朝、目が開きにくい。しかも左目だけ…

眠っていて目を瞑っていたのに何故だ?と思います。

毎朝目薬が欠かせないようになってきました

 

 

 

 

ベランダや窓も黄色になっていて掃除したいけど

鼻が崩壊しそうで、手をつけられずにいます。

 

 

 

 

 

 

まだまだ本番の時期まで1ヶ月早いのですが

辛い 今年早すぎる

 

 

 

春シーズン鼻が詰まっているのでずっとボーッと

している感覚です

花粉症の症状が不思議なことに、酷いシーズンと軽いシーズンがあって去年は軽かったですが

今年はヤバいです 

 

 

 

人体の不思議 花粉症にも機嫌があるのかな?

 

 

 

 

洗濯機の止水栓が何故か漏れて水浸しになるというアクシデントがありお疲れ気味です

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240303193019j:image