murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

回復力

朝起きたら、昨日の魔女の一撃の影響が無く治ってました

 

めちゃラッキー 私の腰回復してくれてありがとう!幸せ過ぎる 凄すぎる

ちょっと階段の登り降りとか、しゃがんだりとか重いものとかどうしようかと思っていましたが無事難を逃れました。

 

 

 

 

昨日腰を痛めてお腹も壊してしまったので、夕飯のおかず作りに失敗していました

味薄い大根固めゴボウも固め納得いかない残念おかずになってました。

今日もリベンジ大根料理!

 

 

 

大根人参のそぼろあんかけにしました

しっかり味付けして今日は大成功でした。

 

 

 

給食のおかずのような懐かしい味になりました。

 

お昼頃ご飯を食べた後はまだ昨日の腹痛の影響もあり、シクシクしてましたが夕飯を食べる頃までには、調子戻ってきました

 

 

やっぱり健康が1番いつも通りの毎日が送れるのって奇跡の連続だと思いました

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240305194111j:image