murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

鼻快適生活

昨日、耳鼻科へ行った後の鼻の通りっぷり凄かった。

鼻にシュッって吹きかけられるヤツ!

あの一回のシュッで湿度たっぷりで、結露ヤバかった風呂場がカラッとした室内になった感覚

 

むしろスースーすぎて鼻の中が久しぶりの乾燥に戸惑いさえ覚えました。

 

 

 

快適鼻生活を取り戻した今日!

晴天爆風で花粉MAX いつもと同じ花粉対策

マスク 鼻にワセリン 花粉ガードスプレーして出かけたら帰宅後もう鼻詰まってるよね 笑

 

 

 

 

湿度は高く無い!道路工事の片側規制をしている感じですね!両方通る事はないけれど何とか通ってる感覚 春の風物詩あの工事と同じ!

 

 

 

半日だけの鼻快適生活でした

でも昨日行っといて本当良かった。

今日の予約状況を見てみたら、大混雑してました

 

 

 

今日は久しぶりに疲れて午後横になりました

気持ちの切り替えが出来るように体力温存

 

 

 

夕飯も作り置きのおかずを食べて無理しすぎない

一日にしました。

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20240313200516j:image