murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

解禁

今日はいつも飲んでいるハーブティーが無くなるので買いに外出しました

行き道で工事をしていて片側交互通行規制がされていて、大渋滞

 

工事も暦どおりで実施中でした まさかの事態にドキドキしました

その難所を超えたら目的地まで到着

 

それでもモール内に入るショップなので今度は駐車場争奪合戦がはじまり

何とか1台だけ空いている駐車場にスっと停めることに成功し今回もノーパニックで現地到着

 

いつもはカモミールティーを買うのですが売ってなかったので、今回は違うミックスフルーツティーを買ってみました。

意外な発見となるやもしれません。 最近自分のこだわりが柔軟になってきた気がして嬉しいです。以前なら絶対このメーカーのこれじゃないとダメだ概念がすごかったのですが、すんなり受け入れられるようになってきました。

 

 

一回気に入るとずっと同じものを買い続けるコアユーザーもあります 笑

 

 

 

 

そんな外出中、久しぶりに布団を外に干しました 数か月ぶりです

花粉の症状が治まってきたので、ずっと干したかった布団が干せて嬉しいです

 

 

まだちょっとビビっているので、入れた後念のため掃除機で吸引しました。

外に干したおかげで、パリッとして帰ってきました

天日干しってすごい大切だなと感謝です。

 

洗濯物も外干し復活 すぐ乾くし部屋がかさばらない 最高だ!

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240502205443j:image