murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

腹痛

昨夜激しめの腹痛に襲われました

今朝もシクシク痛みが続いていましたが

展示会観覧中に痛くならなくて本当ラッキーでした

今朝体重を測ったら体脂肪も体重も落ちていて

意図せず二重でラッキー

 

 

 

 

 

 

 

朝一で掃除をして部屋を片付けて、布団を干したり晴れの日に出来る事をしました。

昨日お陰様で元気に外出できたので

リフレッシュ出来て尚且つ元気を貰えたので

今日はお家で作業に没頭

 

 

 

途中昼食をとりながら勘定科目の振り分けの勉強をしました。

今日手帳を見たら寅の日だったので、

(お金や旅行にまつわる事に良い日)

お金の勉強には丁度良い日だったと思いながら頑張りました。

 

 

 

 

少しずつでも進めて面倒な事も片付けていかなければ自分を納得させられないと改めて思いました。

 

 

 

 

 

今日は一日家にいたので、ある物でご飯を作りました。

ひき肉玉ねぎ春雨の炒め物とひじきと人参炒り豆腐でした

ひき肉玉ねぎ春雨の炒め物は初めて作りましたが、上手にできました。

 

 

 

 

 

今日も一日中お疲れさまでした

f:id:murasakisumire:20240208200111j:image