murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

落ち込み

今日昼間に急に気分が低空飛行になってしまいました。

 

今朝起きた時はあれもコレもやってやると思ってたんですが、やりたく無いなと思う事を次々こなしていって自分のやりたい事をいざやろうとしたらパワーダウン。

 

 

 

やりたい事を後回しにしてしまった事で疲れが出てしまいたどり着けなかったです。

 

 

ちょっと自分の気持ちを後回しでついついやらなくてはいけない事をする時間を多く取りすぎました。

 

 

 

ワクワクする感情すら無くて疲れ切ってました。

最近考えてしまう事が多くて中々、休まる事が無かったかもしれません。

大丈夫だと思っていたのですが、意外とダメージ大きかったようです。

 

 

 

 

ずっと塞ぎ込むのもそっちの力に引き寄せられてしまいそうで嫌だったので、ウォーキングへ行きました。

運を動かすと書くだけあって運動していると、余計な事を考えなくて済みました。

 

私が一つのことしか出来ない性分なので

動く+考えると両方が出来ないというのもあるかもしれません。

 

 

でも考え事って考えても大抵の事解決しないんですよね私はですが。

 

 

悩んだ時間が勿体無いなと思えてくる様になりました。

同じ時間なら他の事にその思考を使いたいと考えてシフトチェンジするようになるべく頑張ってます。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20230609201637j:image