murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

外出強化デー

今日はバスと地下鉄に乗って中心部まで外出してきました。

県中心部デビューの前に、旅行デビューを先にしていたので絶対不安なく行けるとは思っていましたが大丈夫でした。

 

韓国料理を一度食べてみたくてデパートレストランの中にあるピビンバと冷麺セットを食べてきました。

 

 

やっぱり辛かったです。

冷麺はハーフサイズと記載ありましたが、ハーフよりも多かったです。

しっかり量も多めで1520円でした。

大満足。

 

興奮し過ぎて写真撮るの忘れました。

 

 

 

私が元気に外出していたのは8年程前なので、すっかり店舗や街並みが変わっていました

 

何だか変な感覚で、以前は当たり前にここに来れていたのに、やっとここにたどり着いた感覚でした。

 

 

こんな日が来るとは

 

本当にやっぱり怖いけれど何もしなければ、そのまま過ぎ去っていく毎日。

行動したら頑張らないといけないけれどその先の楽しい事は掴み取れると実感しました。

 

 

 

朝8:30から16時までしっかり待ちブラして楽しんで帰ってきました。

 

 

 

お気に入りのベーグルもお土産で買って明日の朝食に買って帰ってきました。

 

 

皆さんが普通に出来ている事の1つ1つが私には、当たり前では無くワクワクとありがたさが詰まった事です。

 

 

 

気分が上がったり下がったり振り回されますが、こうやってできる事を又一つ取り戻して行きたいです。

 

 

 

きょうも一日お疲れ様でした。

 



 

 

 

 

[rakuten:tetunabeya:10000031:detail]