murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

準備しました

朝、交通安全祈願をしに神社へ参拝して、

チャレンジして来ますと宣言もして参りました。

神主さんが境内を掃除中で「ようこそお参り下さいました」と挨拶できましたツイていました。

 

 

昨日は眠れ無いかなと思いましたが、何とか眠れました。

 

キャリーへ荷物をパッキングしました。

後は枕を入れて当日詰める荷物をいれたら出発準備完了します。

 

 

ドキドキしてます。

新幹線に乗るのは10数年ぶりしかも1人は初めてです。

色々考えると不安になるので当日の自分の気分で動けるように不安要素を取り除きながら元気に楽しんで行ってきます。

 

お天気が心配ですがそれも楽しんで後から思い出になるぐらいの日になる事を祈ります。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230511195340j:image