murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

お天気

今日のお空は降ったり止んだり

朝土砂降りだったのに、急に1時間晴れたと思ったらスコールみたいな雨が降り注ぎ雷もバンバン鳴ってくる。

 

これをずっと繰り返している日でした。

私はパニックの影響もあって窓を少し開けていたいタイプなので、開けては閉めてを繰り返していました。

 

 

 

気圧が不安定なので、やる気も低迷

そして蒸し暑い

ご飯を食べると暑くて負けてしまうので

食欲がこの時期どうしても落ちますよね。

 

皆さん何食べて乗り切っているのでしょうか

 

 

今日私は冬瓜汁を作りました

冷めても美味しく食べれます

 

この時期はサラサラと食べられる物を求めがちです。

 

 

減薬は1/4で順調に出来ています。

夕方頃眼痛が出る日と21半時頃には起き上がっていられないぐらい怠くなるのですが、しばらく様子みてます。

 

眠る前に目を温めて最近眠ってます。

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20230630184628j:image