murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

夏バテか

梅雨明けてしまったらどうなってしまうの

と言う位、暑すぎる一日でした。

 

ちょっと買い出しに行くだけでも勇気がいる暑さな日でした。

 

窓からの熱波が凄すぎて、食欲激落ち

夏バテなんですかね

絶対暑さにもう負けている。

 

 

 

 

アイスとかもいらない位何も食べたくない。

ちょっと食べ物の事は考えたくないです。

 

 

 

 

 

 

 

なので何とか食べやすいおにぎり生活継続してます。

今日は若菜ごはんをおにぎりにして食べました。

後少しタンパク質成分を摂取出来るように豆腐を食べました。

 

 

 

 

暑すぎて料理を作りたくない

そして、熱い物を食べたくない

食べると疲れ切ってしまう。

 

 

 

夏越せるか…

食べやすくて体力付く食べ物はなんだろう

 

ちょっと考えなくては

 

 

又1週間始まりますね

来週は食事のバリエーション増やすのが課題です。

 

f:id:murasakisumire:20230716190924j:image