murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

食欲帰ってくる

今日も蒸し暑かったですね

 

曇り空なのにめちゃくちゃ暑かったです。

 

 

今週は月曜からずっと体調が優れなかったので

近場で外出訓練してきました。

 

 

 

 

9月に旅行に行こうと計画中で

その時着ていく服を見に行って来ました。

感覚過敏があるので今まで、ピッタリとした服が着れないでいましたがちょっと綺麗目系の服を着てみたいなとずっと思っていたので、今日は挑戦して買ってみました。

 

 

 

着て行けるのかまだ分からないですが、思い描いていたデザインの物が買えました。

服って難しいですよね、買ってやろうと買い物に行っても気に入った物や身体のサイズに合う物が

必ず見つかるとは限らないですよね

不思議な事に。

 

 

 

デザインは良いのに、丈が短いとか骨格に合わないとか色は好きなのに自分に似合わなかったとか

頭で思い描いている様に着こなせない。

 

 

 

 

だから、見つけたら時はパズルのピースがはまった感じあります。

 

 

 

 

今日はサマーニットとくすみ色のパンツを購入しました。

 

 

 

 

帰りにたこ焼きを食べたいなと昨日ふと思ったので買って帰りました。

 

 

 

今日は食べたい物を食べてやるぞと決めた日だったので、たこ焼きとストロベリーアイスを食べました。

 

 

しょっぱいのと甘いので幸せになれた一日でした。

 

 

 

f:id:murasakisumire:20230715193816j:image