murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

熱と一緒

朝起きた瞬間から暑すぎませんでした?

 

 

 

三連休最終日気温高すぎて、午前は出かけるのは控えていましたが

15時半過ぎに買い忘れた物買いに行く際、

外に出た瞬間ビックリする程暑すぎるてアスファルトからの熱波凄かったです。

 

 

 

梅雨明けしたのでしょうか?

こんな暑さが明日も続くみたいですね。

 

 

 

 

今日はこんな天気なので朝から、部屋のラグマット類を洗濯をして空気清浄機のタンク トイレの掃除 掃除機をかけて雑巾掛けをしました。

 

 

 

お昼前には全ての洗濯物が乾きました。

 

洗濯物の熱が凄くて一時、部屋の気温が上昇しました。

 

 

 

 

今日は比較的元気だったのと、新しい水炊飯器がやって来たので早速ご飯を炊いて

夕飯に鶏ひき肉、ピーマン人参チャーハンとワカメスープを作って食べました。

 

 

 

久しぶりにおにぎり以外の食事を沢山食べました。

主食は食べられるけれどおかずまで食べようとすると、負けてしまう。

 

 

 

 

明日も沢山食べられるかな。

 

今日も一日お疲れ様でした。