murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

定期受診日

 

2ヶ月に一回の定期受診に行って来ました。

 

 

雨予報だったのですが、何とか雨に降られる事なく無事行って帰って参りました。

良かった良かった。

 

 

 

 

 

先生に近況報告して減薬順調に出来ている事や、

睡眠の状況、挑戦している事などをお話して

少しずつ進みながら又下がったり停滞したり

進めたりをしている事を伝えました。

 

 

 

 

 

最近はメンタル不調ながらも眠れない事は無く、

食欲減退や外出がここ数日思う様に出来ていないけれど家では、それなりに運動しながらアマプラビデオを見たりしている事を話すと

 

暑さで負けてしまう人が今多いから、体力が落ちない様にご飯は出来るだけ食べてねとアドバイスを受けました。

 

 

 

 

 

帰り道に何なら食べられるかな?

と考えてしらすとおにぎりの具にできるように鮭のほぐし身を買って帰りました。

 

 

 

 

 

昨日買っておいたシソも入れて、ごはん海苔しらすシソと順番に乗せてしらす丼と豆スープを食べました。

 

 

鮭のほぐし身は明日以降に食べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230719194019j:image