murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

ブルーデー

昨日も今日も一日中雨でしたね

土曜日の疲れもあったのか2日続けて気持ちは低空飛行でした。

 

 

今日は珍しく昼寝をしてしかも二度寝までしました。

普段眠るのが苦手なので一度起きたら眠れないタイプ。

しかしやっぱど疲れていたのか気がついたら30分延長で眠ってました。

 

 

感情がもう大爆発で、自分はなんてダメダメなんだmodeで、今起きている現状は自分が招いた事なのに今こんなに攻め続ける気持ちを持つに値しないじゃんと思ってしまいました。

 

 

 

それがダメなのは分かっているのに、自分イジメ又やってしまった…

やるよね… だって人間だもの

 

 

眠りから覚めたら少し気分は上昇して

ご飯を食べてしっかりボディメイク

どんなに落ち込んでも、宅トレは最低10分はやります。

 

 

同じ事を考えすぎてしまって、自分が嫌になってしまうからです。

レーニング後はローラーで筋肉をほぐしてストレッチをしてお風呂に10分は浸かります。

 

 

 

真夏も入ります。

お風呂は使った方が深部体温が下がって眠りにつきやすくなるからです。

 

 

 

 

眠るの苦手な人は絶対お風呂使った方がオススメです。

身体を洗えなくても浸かるだけで違ってきますよ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした