murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

家電の寿命

最近ずっと掃除機の調子が良くないなと思っていました。

 

昨日の掃除の時もフィルターの中にゴミは溜まっていないのに

フィルターランプが点滅しまくる。

 

 

 

ヘッドの回転ブラシが髪の毛などの絡まりが付着していないのに回転しない。

 

 

これは、炊飯器の次は掃除機かもしれない…

怖すぎる。

 

 

 

家電が次々と崩壊していく。

 

 

 

炊飯器も掃除機も同時期に購入している物なので

寿命ですかね。

 

 

 

炊飯器は昨日初めて普通の炊飯機能で炊きましたが、今日は低糖質機能を使って予約して起きました。

 

 

 

帰宅した時には炊けているはず

昨日と味や硬さは違うのか?楽しみです。

 

 

 

 

今日は髪の毛を染めに来ました。

暫く伸ばしっぱなしの髪の毛が綺麗になる事でしょう。

 

 

 

 

 

外に出た瞬間夕方なのに、まだまだ暑い。

今年の最高気温はどこまで行くのでしょうか

 

 

夏バテのレシピも更新しなくては…

と考えて夕飯は鶏胸肉にシソを巻いて今日はタンパク質を摂取に成功しました。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

減薬1/4も順調に続けられています。