murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

痛みとの闘い

昨日何となく勢いで薬を1/4に減らしてみました。

すると本日身体が重すぎてだるすぎる。

筋弛緩作用がいかに効いていたか、減らす度に身体が怠くて今までこなしていた運動が出来ずにいます。

 

重すぎて気力がもたない。

重力がどんどん重くなってきた。

 

 

だるくて横になってしまうけれど、首と頭の付け根が痛く横にもなっていられない。

背中から頭が熱くて不快。

 

 

これ何年か前に寝たきりの時痛すぎて、辛かったときの症状が復活してると思い出し。

 

 

なんか嫌な感じになって来たなと一回リセットしたくて、アイスクリーム食べました。

 

 

 

嫌な記憶っていつまででも覚えていてブルーな気持ちになりますね。

 

 

 

 

こんな時は好きな物を好きなだけご褒美に食べる事にしてます。

お昼にチョコクロワッサンも食べました。

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。