murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

オラクルカード

今日も又別の本屋さんへ

本を探しがてら外出強化訓練してきました。

 

 

この間からずっとどこの本屋さんへ行っても

探している物とは別のでどうしても気になる物があったのですが

 

 

それがオラクルカードです。

 

ラクルカードとは

神託、大きな存在の言葉を受け取るためのカード。偶然性からメッセージをうけとる物とされているそうです。

 

 

 

綺麗なカードが並んでいるなと思い

沢山の種類の中からいつも目に止まる物があり

やたら目につくなと感じていました。

 

別の書店に行っても目の前に現れるので

これは持って帰るかと思い

 

 

今日は購入して帰ってきました。

 

 

探していた本は見つから無かったのに

別のものになって帰ってきました。

 

 

 

今日は沢山ショッピングモールの中を歩いて

又外出沢山出来るようにならして来ました。

 

 

 

まだ遠くまで行くには回復していないので、

少しずつ慣らしてまた、たくさん外出出来るようにするぞ。

 

 

 

 

 

今日のご飯はしじみしぐれのおにぎりを作って食べました。

 

今日のおにぎり撮影忘れました。

 

今日の夕焼けキレイでした。

 

 

今週もお疲れ様でした。

1週間熱いって言っていたら早かった。

f:id:murasakisumire:20230728194201j:image