murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

外出

今日は家から30分程の距離のショッピングモールへ行って参りました。

 

 

 

ちょっとずつ外出強化訓練戻し中です。

 

 

 

 

今日も気温がグングン上がって、車のエアコンが追いつかず最大MAXでも全然涼しくならない

ちょっと命の危険を感じながらもお出かけ行ってきました。

 

 

 

道中、事故渋滞で片側交互通行になっていて

パニックの危機にも遭いましたが無事到着

 

 

 

 

今日も書店に本を探しに行きましたが

お目当ての本は見つからなかったのですが

いつもパジャマに使っているTシャツを購入

 

 

良い意味で絶妙で布地が薄いそして、袖丈もちょうど良く汚れも気にせずに着れるTシャツ

私は感覚過敏があるのでmen's物をゆったり着るのが好きです。

 

 

 

このTシャツは定番の物なので毎年、買い足してます。

コットン100%でタグも無くなり首元プリントに変更になって更に最高になりました。

 

 

 

今日のご飯は

鮭おにぎり

鶏ひき肉人参 ピーマン 玉ねぎを入れた

チャプチェを食べました

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20230727212036j:image