murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

今日も家活

今日も朝からお日様ギラギラ。

 

洗濯物はすぐ乾くので嬉しいのですが

起きた瞬間から暑い。

 

 

 

 

今日は平日よりも少しゆっくりめに起床

眩しい。

私は感覚過敏があるので、光が少しでもあると起きてしまうのでシャッターと遮光カーテンのダブル光対策していますが、夏の日差しは隙間からでも少し入ってきてしまうので、カーテンを適当に閉めて寝てしまうと、隙間からの光で眩しくて起きてしまいます。

 

 

 

 

週末なのでゆっくり身体を休めようと思ったのですが、カーテンをきちんと閉めるのに失敗して

起きてしまいました。

 

 

 

 

それでも少しだけゆっくり眠る事は出来ました。

 

 

 

今週は体調不良で外出強化訓練が難しそうなので家活しています。

 

 

 

今日はトイレ掃除、玄関マット

トイレマット類洗濯 台所掃除 

フィルター掃除

陽射したっぷりなのでマット類もすぐに乾く所が

夏の良いところですね

 

 

今日はちりめん山椒おにぎりとだし巻き卵

を食べました。

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230722193046j:image