murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

おにぎり定番化

今日は午前中に本屋さんへ

調べ物の本を探しに行きました。

 

私が欲しかった本が無かったのでちょっとガッカリしながらも久しぶりに少し遠くの書店まで行ったので、少し緊張しました。

 

 

 

しばらく、近場の外出のみで過ごしてきたので

違う風景が又楽しい。

とっても暑かったので気温差でフラっときますよね

 

 

 

 

 

 

帰り道に、クロワッサンにカマンベーチーズ

トマト オリーブが入ったパンをパン屋さんで買って食べながら帰りました。

美味しかったです。

 

 

帰宅後カットスイカを食べて涼をとりました。

今年初スイカ甘かったです。

 

 

 

 

 

 

夕飯は、ナスを豚肉で巻いておろしポン酢をかけて食べられる肉巻きとちりめん山椒おにぎりを食べました。

今日食べたおにぎり一口食べて写真を撮っていない事に気がついてパシャリ。

 

 

 

 

今日の空と一緒に載せてみました。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

f:id:murasakisumire:20230726190838j:image