murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

汗が止まらない

今日は歯科健診日だったのに、すっかり失念していて予約時刻の40分前に気がついて真っ青になる。

いつもジョルテに通知が来る様にしてあったのですが、今朝は何故か通知されず。

 

 

ふとそう言えば8月に歯科予約あったはずだが、

いつだったか?とナイスタイミングで思い出しました。

ラクルでした。

 

8月最初の日から大慌てで汗が止まらない現象が起きました。

 

 

 

 

急いで身支度を整えて、お財布をチェック。

お金が足りぬのか足りないのか分からない位の中途半端な4000円

 

 

何とかなるか…と

下ろす時間も無いので猛スピードで用意をすませて

 

 

予約時間15分前に到着。

すんなり駐車場も停められてラッキーでした。

 

 

 

私が通っている歯科はとても混むので予約の30分前に行かないと駐車場戦争に巻き込まれてしまいます。

 

 

 

そのミッションもすんなり通過し

いざ治療。

 

 

 

クリーニングだけと思っていたら

奥歯のレジンが剥がれ始めているので直した方が良いとの事で治療費にドキドキしながらも

施術完了。

 

お会計は1500円でした。

全然足りました。

 

8月大慌てながらもミラクルで始まり良かった。

 

 

 

 

 

 

今日は数日前から食べたかった親子丼を

食べました。

本当は半熟卵にしたい所でしたが食中毒を意識していつもより火を良くとおして

食べました。



 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

f:id:murasakisumire:20230801194902j:image