murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

最終日

7月も今日で終わりですね

 

7月は体調不良で一か月過ぎ去っていきました。

エアコンで身体が冷えすぎると言う事もあり

自律神経乱れまくりでした。

 

 

減薬はそんな体調不良の最中でもなんとか続けて1/4に減らす事できています。

薬を減らす意識をせずに減らす事が出来ていた事が良い点だと思っています

 

 

 

 

朝昼晩飲んでいた漢方薬も今月で全てやめる事が出来ていました。

朝昼夕寝る前に飲む目眩の薬も、朝と寝る前になりました。

 

サプリメントも辞めて食事で摂取出来る様にしていこうとしています。

 

 

最近食欲不振でしたが、戻ってきて

今日はナスのひき肉炒め煮と豆腐ワカメスープ

しらすシジミしぐれおにぎりを食べました。

 

 

 

 

 

今月は何とかめげずに、自分の身体と向き合って

頑張れた1か月でした。

 

 

 

体調不良の時でも出来るだけお風呂の湯船にはつかる

ご飯も食べられる物を食べる

ボディメイク又はラジオ体操、身体を動かす事を継続して出来る時にやる

 

一日の終わりに今日出来た事を思い浮かべて

眠る事を意識してやっています。

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20230731200651j:image