murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

歯医者

今日は定期歯科検診の日でした。

 

 

私が通っている歯医者さんは何故か

施術後待ち時間が長すぎて40分とか平気でかかるのですが、去年の12月頃は待合室の人が多すぎて、待ち時間中パニックになり受付のお姉さんに

申し訳無いのですがお会計まだ時間かかりますか?と聞くと凄い面倒くさい人対応されて挫けてたのですが

そんな事も笑い話になるぐらい、今日は平気でした。

 

 

 

前回までは、歯医者の予約日1週間前から憂鬱になり眠れなくなる事が多々ありました。

一度震えが止まらなくて心配される程でしたが…

 

 

やっぱり自信をつけて克服していく事って大切なのだなと改めて思いました。

 

 

 

大きな一歩を踏み出せた今回の旅行で、色々な事にチャレンジする気力が湧いてきました。

次は何にチャレンジしようかワクワクしながら考えています。

 

 

少し疲れが溜まっていますが、メンタルも元気でぐっすり眠れてご飯も食べれています。

そして、安全な場所でゆっくり眠れる事の幸せを改めて噛み締めています。