murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

腹痛

昨日は腹痛に苦しみ、今日の朝食まで影響ありましたが朝食後は落ち着き食べたい物が食べられるようになりました。

 

 

去年辺りからお腹を壊すと、数日食べて数十分から数時間後に消化した食べ物が胃から腸の中を移動する際痛みが出るようになり、

痛みも移動する不思議な症状が出ています

 

 

食べてすぐではなく、数時間後なので大腸なのかなと思います

 

 

 

一度消化器にかかった時に相談しましたが

腹痛の時に腸が敏感になっているので

その影響だと診断されました。

 

 

 

 

数日すると治るのですが、一回腹痛になると

その症状が出て暫く残債があるご飯が食べられなくなるので、消化の良い食べ物を食べます

 

 

 

 

 

 

 

なので今日も夜ご飯は少な目にして

若菜おにぎりを食べました

 

 

 

 

 

 

ボディメイクは少な目お腹に負担の無い範囲で

有酸素運動20分

 

 

 

今日は大雨の中午前中髪の毛を切りに行って来ました。

雨だったので少し不安でしたが不安が不安を呼ぶので

絶対大丈夫と呟いて行って来ました。

順調に渋滞に巻き込まれる事なく無事帰宅しました。

 

最近はとても落ち着いてるので嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした。

f:id:murasakisumire:20230906191849j:image