murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

炎天下

今日は行ってみたかったカフェに行く事に

朝から準備して行って来ました。

 

 

 

が…

又も一つやらかした私

行き方をマップで調べた所までは入念にチェック

そして出発

カフェ近くの神社があったので参拝する為に

コインパーキングは停めて参拝後

 

 

歩いてカフェまで行こうと歩き出して暫く結構

距離ある事に気が付き途中どうしようか迷うも、引き返さずに進み歩く事20分

やっと着いたと思ったら

休業日でした…

 

 

マップと営業時間は調べていたのに…

無念に終わりました。

店の前で爆笑して

きた道を元に戻りました。

 

 

 

この後、炎天下の中で歩き続けた結果

軽い熱中症になる洗礼も受け

 

 

帰宅後、腹痛と発熱しましたos1が美味しかった

 

 

事前調べをし忘れるなんて、自分おおらかになったなと感じました。

失敗だけれど、以前なら全部完璧に調べて不安なく行く事が

何より大事だったのに

とりあえず行くやってみるの方が先に出来て成長してきた事が

嬉しいです。

 

 

 

今日はしぐれおにぎりのみ

暫くお腹を休めます

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした