murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

食欲

8月24日の処暑が過ぎて

朝、晩の空気が涼しくなってきて夜になると

秋の虫の鳴き声が響いて聴こえるようになってきましたね。

 

 

夏から秋にかけては何だか寂しく感じます。

夏苦手になって早く夏終わって欲しいとさえ願うのに、何故か寂しく感じる気持ちは変わらず…

 

 

昔からの気持ちってずっと根付いているんですかね。

 

 

 

楽しかった時によく行っていた街並みとか、風景を見ると懐かしく感じる気持ちと同じ分類ですかね。

 

 

 

涼しくなって来たおかげか、食欲順調にかえってきてます。

 

 

食べたいなと思う物が少しずつ出て来てランチにはアボカドサーモンベーグルサンドを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に比べると量がまだ食べられないですが、

食べたい物を食べる事が大切

 

 

 

 

 

腰痛も回復したお陰で最近ボディメイクも順調に出来ています。

 

 

 

 

体重が減り気味なので、以前よりしっかりやる時間は減らしています。

有酸素運動20分ピラティス10分

 

 

 

そして今日はチャプチェと鮭ほぐし身シソおにぎりを食べました。

f:id:murasakisumire:20230825195250j:image

今週もお疲れ様でした。