murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

夢のお告げ

今日あった出来事

昨日夢にずっと欲しいなと思っていた靴の夢を見ました。

 

 

でもその靴は夏が来る前に店舗で試着して私の足には合わないタイプの靴だったので、諦めていました。

 

 

 

 

暫く忘れていたのですが、数日前から又再び気になり始めていやいやあの靴は履いたけれど

足痛かったから無理でしょう

覚えていないの私と自問自答

 

 

 

 

 

等々夢にまで出て来て、何でこんなに気になるのか?不思議でもう一度近所の靴屋へ今日行って来ました。

しかもそこにあると確信していました。

 

 

 

 

 

 

実際行ってみると、中々見当たらないので

コレはシーズン終了で売り切れたのだなと

感じて店を出ようとしたら、

ふとそこに現れた私が探していた靴

 

 

 

 

 

あるではないか

でもサイズあるかまだ分からないしな

でもあったら絶対買って行く気がすると思っていました。

 

 

 

 

 

定員さんに聞くとラスト一足でした。

私の足のサイズは平均サイズなので無い事が多いしかも、事前ネット調べによると在庫無しがチラホラ即日発送も難しそうだったのでコレは

お告げだと確信しました。笑

 

 

 

 

履いてみると又不思議な事に以前試着した時は

親指あたりが窮屈で痛かったのに、

今回履いてみたら痛く無い。

なので、買って帰って来ました。

 

 

 

不思議な話だけれど、本当にあった今日のお話です。

 

 

 

 

今日のボディメイク

ピラティス30分有酸素運動40分

 

そしてご飯はしぐれおにぎり カボチャ煮

きんぴらごぼうそぼろ炒めです

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20230828193948j:image