murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

巡る

今朝起きた出来事

私は感覚過敏があるので夏用、冬用関係無く

365日いつも同じ種類のベッドパッドを使っているのですが、

クール系のパッドが肌に触れると痒みや不快感が出てしまって

眠りに支障が出るからです。

 

そのベッドパッドを今日洗って脱水から出したら

布地が裂けていて破れていました。

 

 

 

ビックリ脱水の力ってそんなに強いのかと

破けるのかと中の綿が出も出ていて本当ビリビリに…

 

 

 

 

このベッドパッドじゃ無いと駄目で

結構ショック毎年一枚は絶対買い足すのですが

今年は大丈夫かな?と思っていた矢先

 

 

 

破れました。

 

仕方なく買うかと思ったら偶然セールがやっていて少しお安く買えました

 

 

 

 

ツイていました。

 

古い物捨てたら新しい物が入ってきて巡り巡って来ました。

 

 

 

 

今日のボディメイクは40分

 

おにぎりはしぐれと麻婆豆腐甘口でした。

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230907195117j:image